So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

☆いままでありがとうございました☆ [ツカモト]

[ハートたち(複数ハート)]ジャンジャカジャ~ン[ハートたち(複数ハート)]

発表します[exclamation×2]Wishのホームページリニューアルしました[わーい(嬉しい顔)]

長年にわたりブログを読んで頂いていた方々、ほんとうにありがとうございました[るんるん]

って、これで終わるわけじゃなく。あらたにhttp://www.wish-salon.com
このHPでブログを開設しました[ひらめき]

今まで以上に更新をがんばり、皆様に情報発信できるようにスタッフみんなで創っていこうと思いますので
これからもWishブログをよろしくお願いします[揺れるハート][黒ハート]


            http://www.wish-salon.com        Wish   ツカモトヨシヒサ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

来週、子供が帰ってきます☆ [ナオキ]

最近、ブログネタが子供ばっかになってしまってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

奥さんが里帰りして3カ月が経ち、ようやくこちらに子供と一緒に帰ってきます[exclamation]
この3カ月短いようで長かった気がします。 

久しぶりに独り暮らしをして、洗濯、掃除、料理・・・・・        料理はしてないかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも家事をすることで、してもらってる有難みがよりわかりますよね。 主婦業は本当に大変だと思います[ふらふら]

親にも感謝!感謝!です[ぴかぴか(新しい)]

でも男性って面と向かって親に感謝の言葉を伝えることがあまりできないんですよね[たらーっ(汗)]

実家を離れて独り暮らしを始めたとき、子供が産まれたとき、何度か人生の中で親への感謝の気持ちが
より出てくるときってありますけど、いつもこういう気持ちを持ちたいものです[るんるん]


                                                ナオキ
 
   


nice!(0)  コメント(0) 

☆インフルエンザ☆ [おおまちあかね]

こんにちは~今朝は雨に降られながらもチャリをとばした まちこです(笑)(^O^)/


さて、11月といえばインフルエンザ[exclamation×2]


Wishメンバーはみんな今月、予防注射をうちにいきます[病院]


あたし自身はインフルになったことないんですけど・・・


いつなるかわかんないですからね・・・・[ふらふら]


みなさんは受けますか[exclamation&question]


確か去年は数が少ないうえに流行っていたから、なかなかうてなかったですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


今年はそんなでもなさそうだけど、予約してうちます!!


インフルはともかく、あたしは風邪ひきやすいので気を付けないと・・・


風邪予防は睡眠あ一番ですからね[exclamation]


でも今夜は撮りためた新ドラマを一気にみようと思ってます(笑) ほどほどに。。。[たらーっ(汗)]


寒くなってきたから体調管理に気を付けたいと思います!!


ではでは、真冬になってもチャリ通勤!まちこでした~~(*^^)v☆☆☆

nice!(0)  コメント(0) 

まもなく・・・・。 [ツカモト]

間もなくWishがリニューアルします[exclamation×2]
店内も今までは1階で席が3席だったのが2階も改装してプラス3席増えました[手(チョキ)]

後はこれまた間もなくホームページもリニューアルします[ぴかぴか(新しい)]

出来上がりがもう少し見たいなんで、待ちどうしいです[グッド(上向き矢印)]

ブログもあたらしいHPに変わるんですけど今までのHPからジャンプして見れるようになるので
引き続き暇なときにでも、見て下さいね[わーい(嬉しい顔)]



                                 感謝感謝の今日この頃。。。
nice!(0)  コメント(0) 

子供が成長しています☆ [ナオキ]

子供が産まれてもう少しで2カ月が経とうとしています[exclamation] まだ里帰り中でこっちには
帰ってきてないので、休みの火曜日に会いにいっています[手(チョキ)]

1、2週間ぶりに会いに行くので、会うたびに顔が変わったり、しぐさも色々と増えて子供の成長の
速さに驚いています[exclamation] 最近は指をしゃぶったり、音や人の動きに目を追うように
なってきました[わーい(嬉しい顔)]
あと目を合わせて笑ってくれるようになって、自分で言うのもなんですが本当に可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

来月には、こっちに戻ってきて子供との生活が始まって毎日が寝不足の日々が続きますが、
良いイクメンになれるようにがんばります[手(グー)]
  

・・・・・・しかしこの3カ月1回も自炊をしていないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

                                

                                       ナオキ
nice!(0)  コメント(0) 

☆ドイツ村に行ってきた~~~☆ [おおまちあかね]

こんにちは~~~[手(パー)]  寒くなってきましたね…[雪]


来月にはインフルエンザ予防注射をうつ まちこです…(@_@;)


さてさて、こないだ千葉県にある『東京ドイツ村』なるところに行ってきました[ひらめき]


すごい広くて、色々イベントがあって1日たのしめるところでした[るんるん]


本当はしいたけ狩りをやりたかったんですが、時すでに遅し・・・[たらーっ(汗)]


しいたけが ちょうどなくなっちゃってました・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


あとは、みかん狩りもあったんですが なぜかパターゴルフに落ち着きました(笑)


18ホールちゃんとあって、スコアカードも配られてラウンドしました[ゴルフ]


すごいですよ、あたしのスコア・・・[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)



74[exclamation×2][ムード][ぴかぴか(新しい)][目]


普通のコースだったら、ハンパないんですけどねぇ~~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


パターゴルフでですから・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


実際、普通のスコアはパターの倍はかるくいってますからね。。。[がく~(落胆した顔)]


ちょっと言ってみたくて、すごいスコアとか言っちゃいました(笑) (@_@;)


すみません・・・・m(__)m 


なにはともあれ よく動き、 よく遊びました[揺れるハート]


ブランコまで乗っちゃいましたもん!![たらーっ(汗)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


だいぶリフレッシュしてまいりました(^O^)b


もうすぐ11月・・・  どこかに もみじ狩りにでも行きたいですね~~☆


ではでは、チャリだからダウンを着ようか迷っている あかねでした~~~~(^_-)-☆


あ。。。[たらーっ(汗)] 久々にブログで本名だしちゃった・・・・[がく~(落胆した顔)]


気を取り直して、Wishの紅一点☆まちこでした~~~(*^^)v-☆☆☆




nice!(0)  コメント(0) 

秋のバーベキュー [ワタナベ]

みなさん、吉祥寺でバーベキューができるってご存知でしたか??

場所は井の頭公園のすぐ近くにある、鎌田公園です。

メンバーは、よく行く飲み屋さん3店舗の店長さん、常連さん、etc[ひらめき]

朝11:00に井の頭公園口の「いせや」に集合[晴れ]
食材、墨、大量の氷があるので公園まで車で運びます[車(セダン)]

すでに公園には何人か集まっていたので、お菓子などを買いに行く間に、さきにスタートしてもらうことに[いい気分(温泉)]

車を置き帰ってくると、全員一緒に乾杯[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

大量のお肉、野菜をどんどん消費していき、途中参加の方たちも続々と到着[0]

まったりタイムに突入し、初めて顔を合わせた方たちとも色々お話ができました[ひらめき]

終了の時間が近づいてテキパキと片付け、みんなで飲み屋さん3軒回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

食べっぱなし、飲みっぱなしの楽しい1日でした[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

いざ都会へ!! [ツカモト]

昨日の休みで久しぶりに都会をぶらつきに行ってきました。

表参道ヒルズも目の前は通るけど、中をじっくり見ることがなかったので新鮮でした!!

早速中に入って、面白い立体的な作りになっていて、ショップは特にドアとか無いので通路を歩いていると目の合った店員さんや人の気配を感じて整理している店員さんがものすごい笑顔で僕に対して挨拶をしてくれて、接客されてる側としては久々に気持ち良かったです。

最近行った他のショップとかは人に届く言葉で言ってなく、ただお店の決まり事として(いらっしゃいませ)と
言っているだけに聞こえていたので、あらためてWishの接客も気をつけなければと感じ朝礼でスタッフと
話し合いました。

青山という場所柄、接客に敏感なお客さんが多いいとか少ないとか関係なく、
働いているスタッフが仕事が楽しく生き生きとして自分の仕事に誇りを持ってやっているから
お客様にその気持ちが届くんだと実感しました。

これからも当たり前という余裕を排除して、常に初心の気持ちを忘れずに
1人1人のお客さんと接していこうと思います。

ちなみにヒルズの中は値段が高くて・・・・・・・、いつもどうりウィンドウショッピングでした[るんるん]



                                 デュークウォークのピーコでした。
nice!(0)  コメント(0) 

散歩 [ワタナベ]

火曜日、起きたら少しの雨。

なにを思ったのか歩いてブラブラしようと思い、傘をさして外へ出発[exclamation]

とりあえず五日市街道を歩いて西荻窪方面へ。
財布しか持ってきていなかったので時間がわからず、たぶん歩くこと30分弱。

西荻窪通り過ぎて、荻窪まできていました[たらーっ(汗)]

朝から荻窪散策開始[exclamation]

うーん、裏路地にも小さい飲み屋さんや怪しげなお店もあって、なかなか面白いかも[ひらめき]

ひととおり歩きまわって、遅めの朝ごはんを食べる

再び歩いて吉祥寺まで戻ろうと考え、帰り道は本来の道を脱線しまくりで、「ひさびさに映画でも借りてこうかな」
と考えつつ、ゆっくり歩いていました。

がしかし[exclamation]

吉祥寺に近づくにつれ雷が・・・・

突然の大雨[雨]

傘役に立たず。
一瞬で服とスニーカーがビシャビシャに[バッド(下向き矢印)]

家に着きとりあえず濡れた服を洗濯機に投入[exclamation]

スニーカーはドライヤーで乾かすこと数十分・・・

朝からハプニングがありましたが、たまには、こういうゆっくりした休日も良いかなと思いました[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

☆ディズニーシーに行ってきた~~~~!!☆ [おおまちあかね]

みなさん、こんにちは☆ 今朝もチャリンコ まちこです(*^_^*)


さてさて、こないだ8月最終日にディズニーシーに行ってきました[揺れるハート]


最近では8月中から学校が始まるところもあるから意外と空いてるんじゃないかと・・・[ひらめき]


そんなことを考えつつも気付くのが遅すぎて、火曜に休みとれる友達がいなかったので…[あせあせ(飛び散る汗)]


塚本さんと一緒に行っちゃいました(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]


塚本さんFamily プラス あたしの5人で朝っぱらから行ってきましたよ~[手(チョキ)]


お子さんもいるから、大人向けな乗り物が多いSeaにはあまり行ったことがないというので


何回も行って地図見なくても歩きまわれるあたしがグイグイ引っ張っちゃいました[るんるん]


と言っても、まぁファストパスとるのに ぐるぐるでしたが[爆弾](笑)


でもうまい具合に取れて、いっぱい乗れました[手(チョキ)]


並んでも1時間くらいだったので、やっぱり空いてましたね[るんるん]


ただ暑すぎて、ドリンクやらアイスやら買いまくりで大変でした・・・[たらーっ(汗)]


意外に美味しかったのが、タワーオブテラー近くで売ってるフルーツ!!!!!


みずみずしくて、いき返りましたねぇ~~~[ぴかぴか(新しい)]


お子さん2人とお土産やさん見に行った時に3人で食べたんで3人のヒミツです(笑)[ムード]


お昼と夜と両方のショーも塚本さんが場所取りしてくれてべスポジで見れました[ぴかぴか(新しい)]


なんだかんだで、夜までたっぷり楽しめました[揺れるハート]


次はディズニーで一番混むハロウィンですね[ふらふら]


今回行けたから、もういいかな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


ではでは、ディズニーはショーよりアトラクション派[exclamation]まちこでした~(^_-)-☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。