So-net無料ブログ作成

☆☆ちょと遅れて☆☆ [ツカモト]

ちょっと前に話題になった銀座の<アバクロンビー>に行ってみました[ひらめき]

まずは入り口でビックリ[爆弾]イケメン3人がお出迎え[ハートたち(複数ハート)]
ドアマンみたいだけど、ドアは開けっぱなしで3人イケメンがいると威圧感もあったり、意外と通りずらい
邪魔な位置にいて、雑談をしてるようすでもイケメンだからゆるされちゃう[るんるん]

その次は入ってすぐにまたビックリ[exclamation×2]例の上半身裸のマッチョマンのイケメンと
写真を撮れるように、これまた綺麗なお姉さんが(どーぞ~、ポラロイドで写真撮りますよ~[ハートたち(複数ハート)])と、優しく声をかけてくれて、ついつい一緒に撮ってもらっちゃいました[揺れるハート]

で、11階建てなのでとりあえず上までエレベーターで連れてかれ下ろされると、店内はクラブのノリ見たいに
音量の大きなミュージックがかかっていて、ハーフ顔のかわいい女性が各階にいて踊っているんです[爆弾]
またまたビックリの映像です[ダッシュ(走り出すさま)]店内で踊っているんですよ[exclamation&question]しかも接客をする店員とは違いただ踊る専門のアバクロワールドを作り出すお姉さんが至るとこにいて、ほんとかわいいんです[ハートたち(複数ハート)]
洋服は人それぞれ好みがあると思うので(僕は結構好みでもしセレブだったらメチャ買いまくり。BUt・・・・。。。[たらーっ(汗)])評価はサラリとしといて、この記事では書ききれないぐらいのアバクロワールドを作り出す工夫がすごく参考になりました[手(チョキ)]マッチョのイケメンになるとか、うんぬんでなく全体のバランスが他店とは圧倒的に違いコンセプトがものすごく明確ではっきり好みが分かれる店内だと感じました[キスマーク]

結構年配の男性も女性もいて店員さんとお薦めを聞いていたりで年齢層も今のところ幅広いので皆さんも私はやっぱり・・・・・とか、無理だな~。など思わずにとりあえず、イケメン・カワイ子ちゃんをみに行ってみてください[グッド(上向き矢印)]世の中知らない世界がまだあるんだと実感できるので[ぴかぴか(新しい)]

最後に香水の匂いも店内中に香りが広がっていて、なぜかと思いきやいきなり店員さんがアバクロオリジナルの香水をディスプレイしてある商品にダイレクトにシュッシュ。シュッシュ。かけまくり去っていく(香水かけ店員)が存在するんです。これまたビックリ映像ですけどお目にかかれればラッキー[黒ハート]と、思ってください[決定]

以上、街角レポーターのツカモトでした[end]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。